Service事業紹介

Growth for ONEGrowth for ONE私たちの魅力

すべての安心をクロコから。

テクノロジーの進化は、副作用として権利侵害や情報漏洩、ネット炎上をはじめとする「ネットリスク」の発生率を急激に高めました。それらは時として個人や企業の信用を毀損し、対策を講じず放置されれば社会的地位が大きく脅かされる危険性さえも含みます。
そういった脅威からクライアント様を全面的にお守りするため、ネットリスクの早期発見から、実際にネットリスクが検知された後のアクションプラン策定・実施までをワンストップでご提供します。
私たちは、決して機械的な処理のみに頼ることはないユーザー目線でのサービス提供を目指します。

『見守る、対話する、心を動かす』それぞれのソリューションからワンストップ対応まで。
システムと人のノウハウを活用した独自のサービス設計で、多様化するインターネット上のコミュニケーションを円滑にし、また効果的な発信を行うことで、あらゆるビジネスの成長を支援します。

EXECUTIVE SYSTEMウェブモニタリング

ネットリスク早期発見から対策まで、
ウェブ監視対策のプロフェッショナルによる
一貫したサポートを行います。

ネットリスクの早期発見から、実際にネットリスクが検知された後のアクションプラン策定・実施までをワンストップでご提供します。

投稿監視

多数の監視実績に裏付けられた高精度なネットパトロールを定期的に実施。新たなネットリスク発生を検知した場合は迅速にアラート通知を行うなど、重大トラブル未然防止のため万全なサポート体制を整えております。

ネット調査

各サイトや検索結果などの情報から、特定の個人もしくは企業におけるネットリスクの保有状況を調査。調査結果をもとに分析を行い、リスクレベルを明瞭化することで、現状把握および今後の行動選択に役立つサポートを行います。

炎上リスク
マネジメント

事前の巡回監視による未然防止策に留まらず、発生後の最適なアクションプラン策定やアドバイスなど、ネット炎上における被害を最小限に食い止めるべく総合的なサポートを実施します。

CUSTOMER SUPPORTカスタマーサポート

フレキシブルな対応を可能とする組織体制のもと、
ユーザー目線でのサポートを実施します。

アウトソースする目的・背景を含め事前に細かくヒアリングした上で、365日の大規模対応や土日祝のみのスポット対応など、ご要望に応じてプランをフレキシブルに調整します。
ユーザー様の動向を調査しつつ、情報共有を随時行い、最適な体制構築に至るまでをサポートいたします。

カスタマーサポート

スマートフォンアプリや会員サイトなど、ネットサービスにおけるユーザー様からのお問い合わせをオペレーターがメールまたは電話にて応対いたします。

ゲームサポート

ユーザー様からのアプリ内フォームのお問い合わせに対し、365日体制でサポート。年末年始等の長期休暇中の対応や、リリース前段階でのテンプレート作成も可能です。

多言語サポート

外国人スタッフも含め高度な言語スキルを有する人材を揃えているため、英語・中国語・韓国語など、日本語以外の言語においても幅広く安定した多言語サポートを提供いたします。

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